11/24 アマガサcs

ずっと未界域練習してたけどチキってサブテラー使用

 

関東の構築楽しそうだから構築パクって出場


f:id:dr39dr:20191124221000j:image

 

一回戦前に、γメインなのにΩ忘れてて滝汗

 

 

 

 

一回戦 転生炎獣 先〇〇

 

適当に先行でネクロバレー貼って勝ち

 

レイジループ入ったけど誘発でいなしながら超融合連打して勝ち

 

 

 


二回戦 霊獣 ○✕○


アホみたいなサイチェンしたことだけ覚えてる

パンクラでビートして勝ち

 

 

 


三回戦 マドルチェ ○○

 

相手が下振れてて勝った

 

 

 

 

四回戦 エンディミオン 後○✕○

 

パンクラ超融合で勝ち

 

モンスター無効×2魔法罠無効×1マギステル×1で負け

 

先行妖魔うららコズミックで勝ち

相手リブート持ってたけど罠当然減らしててニヤリ

 

 

 


五回戦 魔術師 後✕○○

 

初手γγγうらら神の宣告で

天空の魔術師でアド差つけられて負け

 

宣告でP召喚止めて勝ち

 

超天にうらら打つとセットエンド
ニビルでワンキル止めて勝ち

 

 

 


トナメ一回戦 インフェルノイド 先✕○○

 

ネクロバレー貼るも何やなんや割られて負け

 

モンゲ通って墓地20枚溜まったけどGで引いたニビル投げて止まる
手札たくさんあったからネクロバレー貼って勝ち

 

相手事故って勝ち

 

 

 


トナメ二回戦 閃刀姫 先✕✕

 

対面0-3中のクシャノさん

 

先行宣告宣告の2伏せでターン返すものの手数で負け

 

先行コズミックメタバースセンサーで返すものの何も生き物引けなくて負け

 

無事4連敗

 

 

 

閃刀姫相手サイドで入れれるカード用意してなかったし負けて当然だった

おわり