09/01大学対抗戦

1回戦 名古屋真竜 先✕◯◯

相手サイドエクストラ00と言われビビるもサイドは記入忘れただけらしく納得

一本目はサブテラー回る頃には真竜並んでてアド差ついて盤面破壊され負け

二本目は後攻取って丁寧にチェーン挟まないよう前退かして勝ち

三本目も同じような展開で勝ち

決戦が強いんだ

横も勝ち2-0でチーム勝ち


二回戦 慶應列車 後◯◯

一本目は相手がスキドレだけしか無かったけど決戦でノーダメ
決戦が強いんだ

二本目
テラフォから案の定転回操車されたけどうさぎ投げてシャンバラ宣告宣告大捕り物大捕り物だったから緊急ダイヤだけケアして勝ち

どんちゃんにウェイトかかってたけど引き分けたから1-0-1でチーム勝ち


3回戦 中京オルター 後✕✕

一本目 ごーきんわんふぉーつうこくつうこく

二本目 ごーきんくりったーわんふぉーうらら

ねり
りぐりあーどくんがにこにこしてた


4回戦 日本オルフェ(しーらさん)

一本目 順当に妨害当てて止まって勝ち

二本目 導師導師妖魔リグリアード泡影だったけどディベルにどつかれた後宇宙創造で負け

三本目 おろまいを止めた後にごーきんツモって勝ち

お祈りの構え























個人チーム3-1結果17位でオポ落ちしました
来年は授業の関係で怪しいけどまた出たいな